SSブログ

あまちゃん 大久保 岡村 [ドラマ]


高視聴率を出しているNHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」にジーザスこと

オアシズの大久保佳子さんが出演した。


6月24日の放送で

上京して、父の正宗(尾美としのり)が住む実家に帰ってきたヒロイン・アキ。

そこには見知らぬ女性がいました。

斜め後ろからの姿だけしか映っていなかったのですが、

オアシズの大久保佳代子さんでした。

台詞はなかったですが・・

アキの父・正宗の新しい彼女役です


予告編で父に女性の影があったため、父の株は大暴落の予感でしたが、

大久保さんなので笑ってしまいました。

まあ母が小泉今日子さんですからね!


父の株もそんなに落ちなかったと思います。



大久保さんの「あまちゃん」出演に対し、あまちゃんの大ファンであるナインティー

ナインの岡村隆さんさんが・・・



6月27日のオールナイトニッポンで話していました。


岡村さんは、能年玲奈さんの大ファンで、能年さんの透明感はガッキー(新垣結衣さん)を

超えたとまで言っていました。


そして、何とか「あまちゃん」に出演したいと言っていたのですが、

まさかのめちゃいけメンバーの大久保さんに先を越されてしまったのです・・・

それは黙っていられないですよねー。



放送の中で岡村さんも矢部さんも言っていましたが、

最近の大久保さんの活躍は凄いものがあると。


確かにバラエティー番組では引っ張りだこだし、ドラマにも出演しているし、

42歳での大ブレイクです。


年収も大幅に増え、大久保さんの貯金は広島の東出輝裕選手の年俸と同じくらい

と公言しているので、およそ9,000万円だと思います。

凄いですね-。


国立千葉大学を卒業後、2010年に芸能の仕事に専念するまでは派遣OLと芸人の二足

のわらじ生活でしたが、専業となって3年での大躍進!


ますますの活躍が期待されます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。