SSブログ
- | 次の10件

安藤美姫 同棲 出産 [芸能]

安藤美姫の同棲と出産についてのニュースを深掘りします。

安藤美姫さんの出産報道から数日が経過しますが、いまだに

父親が誰だかはっきりしないようです。


ネット上でも様々な説が飛び交っていますが、一番有力なのは

2011年から交際し、現在は同棲していると言われるスケート選手の

南里康晴さんです。


南里さんだとして、なぜ公表しないのか?

様々な情報を集めて分析してみました。


安藤美姫さん自信がコメントしているように出産を決意するまでには

周囲の猛反対があったんです。


それはスケート関係者や早くに父親を亡くした安藤美姫さんを一人で

育ててきた安藤さんのお母さんの気持ちでもあるのでしょう。

一番の理由は、スケート選手としての南里さんと安藤さんの格差。

南里さんはフィギュアスケーターとしての主な戦歴は世界選手権19位、

全日本選手権3位。2011年に引退してからは、不定期でアイスショーに

出演しており、今はアルバイト生活です。


一説によると、結婚には条件がついていると言われています。

①南里さんの経済的安定 ②安藤美姫さんのソチオリンピック出場などが

その条件にあたるとも言われています。


結婚について安藤さん自身が「いつかそうなればいい」といっていることから

第三者の条件があるのは間違いないでしょう。


その条件を満たし、正式に公表される日がくるのを期待していましょう。


ちなみに出産はどこの病院なのかということも噂になっていますが、

都内の病院であることしか分かっていないようです。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫 同棲 橫浜 [芸能]

今年4月に未婚のまま出産していたことがわかった安藤美姫さんの

橫浜での同棲について検証してみました。


安藤美姫さんは、今年5月17日発売の写真週刊誌『フライデー』に

プロスケーター・南里康晴(なんり やすはる)との同棲をスクープされました。。

「フライデー」によるとそれはゴールデンウイーク初めの4月下旬だったそうです。


4月下旬深夜11時、横浜市内の駅前でメガネとマスクで変装した安藤さんに、南里

選手はぴったり寄り添っていたそうです。そのまま二人はマンションへ入っていった

そうです。実はその直前まで先輩の荒川静香さんと3人で焼き鳥を食べていたそうです。


そして二人が入っていったマンションには安藤美姫選手のお母さんも一緒に住んで

いるとのことです。



安藤選手は4月にひまわりちゃんを出産しているため、出産時はすでに南里選手と母と

3人で生活していたことになります。そう考えると、南里選手が父親であることが自然

な感じがします。


南里選手父親説で考えた場合、未婚であることと、父親を公表しない理由は、南里選手の

仕事や経済面を気にしている可能性もあります。



南里選手はプロスケーターの傍らオフの日にはアルバイトをしているようです。

橫浜から電車で1時間かけ、世田谷区内の居酒屋で接客をしている場面をフライデーに目撃

されています。


一般の仕事をしているため公表できなかったり、経済的に不安があるためまだ結婚をしない

という考え方もあります。



もちろん、それとは別な理由があるのかもしれませんが、いずれにしても現在はお二人が

幸せなことは素敵な事ですね。



ひまわりちゃんも幸せにすくすく育ち将来、安藤選手のような美人スケーターになることを

期待してしまします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

安藤美姫の子供の親は南里康晴か?ニコライ・モロゾフ元コーチか? [芸能]

安藤美姫選手が2013年の4月に子供を出産していた!

名前は「ひまわり」ちゃんだそうです。

というビッグニュースが7月1日の報道ステーションで報道されました。

7月2日の芸能ニュースはこの話題で持ちきりでした。


しかも、出産という事実だけではなく、父親が誰かが明かされていないことと未婚

であることが話題に拍車をかけ父親が誰なのかという憶測が飛び交っています。



安藤美姫選手のこれまでの熱愛報道を時系列に見て徹底検証してみたいと思います。


まず2013年4月に安藤美姫さんが出産したということは、

2012年の6月くらいに熱愛関係だった方が父親候補だということになります。



安藤美姫さんと現在付き合っているのは、スケート選手の南里康晴(なんりやすはる)さんです。

週刊誌の報道では、2011年9月には交際が報じられています。




次に安藤美姫さんの元恋人はモロゾフ元コーチです。

モロゾフ元コーチは2012年の10月の「ノンストップ!」での独占インタビューで、

安藤美姫さんのコーチを続けなかった理由について「彼女と結婚を考えたこともあるが、

昨年(2011年)の夏に突然関係を続けられないと言われた」と話しています。



ここまでをまとめると、

2011年夏まで:恋人はモロゾフ元コーチ

2011年9月~現在:恋人は南里康晴(なんりやすはる)さん

2012年6月に妊娠


普通に考えると、現恋人である南里康晴(なんりやすはる)さんが父親だということになります。


しかし、いくつか気になる点があります。

①南里さんが父親ならなぜ結婚しないのか?

②仮に結婚しなくても現在も恋人であるならなぜ父親だと公表しないのか?

③モロゾフ元コーチとは恋愛関係が解消した後も2012年3月まで師弟関係が継続していた。

④安藤美姫選手は中絶も考えたと言っている。現恋人の南里選手の子ならなぜ中絶を考えるのか?



以上から、導き出される選択肢は4つです。

①南里選手の子供で、現在も恋人だが結婚できない相当な理由がある。

②南里選手の子供だがすでに破局している。

③モロゾフ元コーチの子供である。

④第3者の子供である。


とても気になる話題ですが、いずれにしても相当な理由がある中で子供を産むという決断をした安藤美姫

さんは素晴らしいと思います。

彼女の幸せを見守りたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。