SSブログ

安藤美姫 同棲 橫浜 [芸能]

今年4月に未婚のまま出産していたことがわかった安藤美姫さんの

橫浜での同棲について検証してみました。


安藤美姫さんは、今年5月17日発売の写真週刊誌『フライデー』に

プロスケーター・南里康晴(なんり やすはる)との同棲をスクープされました。。

「フライデー」によるとそれはゴールデンウイーク初めの4月下旬だったそうです。


4月下旬深夜11時、横浜市内の駅前でメガネとマスクで変装した安藤さんに、南里

選手はぴったり寄り添っていたそうです。そのまま二人はマンションへ入っていった

そうです。実はその直前まで先輩の荒川静香さんと3人で焼き鳥を食べていたそうです。


そして二人が入っていったマンションには安藤美姫選手のお母さんも一緒に住んで

いるとのことです。



安藤選手は4月にひまわりちゃんを出産しているため、出産時はすでに南里選手と母と

3人で生活していたことになります。そう考えると、南里選手が父親であることが自然

な感じがします。


南里選手父親説で考えた場合、未婚であることと、父親を公表しない理由は、南里選手の

仕事や経済面を気にしている可能性もあります。



南里選手はプロスケーターの傍らオフの日にはアルバイトをしているようです。

橫浜から電車で1時間かけ、世田谷区内の居酒屋で接客をしている場面をフライデーに目撃

されています。


一般の仕事をしているため公表できなかったり、経済的に不安があるためまだ結婚をしない

という考え方もあります。



もちろん、それとは別な理由があるのかもしれませんが、いずれにしても現在はお二人が

幸せなことは素敵な事ですね。



ひまわりちゃんも幸せにすくすく育ち将来、安藤選手のような美人スケーターになることを

期待してしまします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。